ただいま10 to 10真っ最中

幸区、南河原銀座にある塾、歩実塾です。

本日は10 to 10 二日目。

定期試験前の生徒は原則参加ということで、

昨日今日と

参加対象者は全員参加中。

昨日はそれとは別に1時から1名が自主的に参加。

英語のえぐい問題を

ゴリゴリやっていました。

今日は

午前中に追試に来た生徒が1名。

思えば2日前…

プリント1枚、まちがい直しをするのに何時間もかかった生徒。

それが今日は超特急で解き、

そして

合格して帰った。

嵐のごとく。

並の塾じゃ、これはできないだろうな。
※自画自賛

今ちょうどお昼休みが終わったところ。

さすがに昼休み中は休んでいる。

しかし

時間が来ると

勝手にやり始める。

「休み時間終わりね~」といわなくても。

いいぞ。

このまま5時間、6時半までやり切ろう。

今日はだれか「自主的」に来ないのかなー

来てもいいんだぞー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次