冬期講習 2日目終了

中3の冬期講習

朝10時から夜10時まで

2日目が終了。

連日、入試演習や予想問題演習を行っているが

復習のための時間を確保すべく

50分ものの演習は一斉に行うのは1日に最高でも3本と抑えめである。

そんな中、今日は満点が複数名現れたりした。

普段の小テストから結果を残している生徒たちだ。

一方、得点が伸び悩んでいる子には

個別対応でなんとか引き上げを図っている。

個別の横で集団授業もやったりして好き勝手にやっているが

知らない人が見ると

なんだこのカオスは!

と思うかも。

でもそれがまたなんだかいいのだ。
にしても今日はネットがぶつぶつ切れ、画像が何度も止まり迷惑をかけてしまった。申し訳ない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次