A塾それともB塾?

まずはA塾から。生徒想いの熱い気持ちが伝わってきます。
A塾
・優しく明るく元気よく、教えるのが大好きな先生が、基本的なことから手取り足取り分かりやすく教えます。補習その他、どんな些細なことでもご相談ください。柔軟に対応いたします。ぜひ地域面倒見No. 1の当塾で、ともに夢に向かって走っていきませんか。
・お友達紹介キャンペーン実施中。たくさんの友達とともに楽しく勉強しましょう。
楽しそうですね。生徒の満足度も高そう。
さて、続いてB塾です。
B塾
・見よ、この合格実績。厳選されたカリキュラムとテキストであなたを合格へと導きます。
・授業に定評あり。模擬授業など、厳しい審査や研修をくぐり抜けた実力派講師があなたの知的好奇心をくすぐります。
・進学情報なども豊富に取り揃えてあなたのお越しをお待ちしております。
おお、なかなかクールで、実績もいい。こっちも惹かれるな。
ところで歩実塾はこのどちらでもありません。
あ、今しがた相談が。
うちの子、自分から質問できないので、先生のほうから声かけてくれませんか?
A塾なら、「わかりました。早速声かけてみますね」かな。
B塾はどうだろう? 同様に「対応いたします」といったところか。
うちですか?
「それで本当に大丈夫ですか。この先、それで一生やっていけますか。それでよろしいのなら…」かな?
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次