一息ついている場合かな

定期試験も終わったからちょっと一息入れたい?

何を寝ぼけたことを。

一気に周りに差をつけたり

逆に遅れを挽回するのは

試験が終わったばかりのこういう時期じゃないかな?

夏期講習が始まれば

みんな頑張る。

だから、今の

周りが緩んでいる時期こそ

気持ちを切り替えて

バリバリやっていくべきなのだ。
というわけで講習が始まるまでの1か月の過ごし方は相当重要だ。

そういったところが分かっている生徒は

定期試験が終わったにも関わらず

実は

週末の長時間学習

参加していたんだよ。

家でやっているから大丈夫です?

ほぉ

だったら

まさか

追試や間違い直しが溜まったまま…

なんていうことはないよね。

もう、日々、差がついていること

それが現在進行中であることは自覚しないといけない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次