塾では勉強するなよ

もう8月。

中1は、昼間、時間もあるだろうから

夏に取り組むテキストを配布した。

配布したテキストは生徒によって異なる。
英語が苦手な子には英語を、数学なら数学、国語なら1学年さかのぼったものなど。

だから、生徒間で相談して取り組むことができない(笑)

さらに、塾にいる間はこれまで使用しているテキストで学習することになるので、

特別に配布したテキストは基本、家でやってもらうことになる。

いいか、

塾ではやるなよ、その勉強。

もちろん、やったうえで質問とかは

歓迎する。

大歓迎だ。

よろしく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次