今のままでいいの?

どうしてうちの子、こんなにのんびりしてるの? 塾に通ってるけど、今一つやっている感じがしないし。試験前っていうのに、こんなんでいいのかしら?

はい、こんなんで、よくないですね。

子どもはおそらく環境を変えない限り変わりません。

ずーっとこのままのペースでしょう。

受験学年になったら、目つきが変わる?

いいえ、変わりませんよ。

夏期講習からはさすがに…

いいえ、のんべんだらりでしょう。

もしかすると変わるのは入試3日前くらいかもしれません。

それじゃ、手遅れ。

子どもが動かないんだったら、

どうします?

親が動く。

これしかないでしょう。

歩実塾は週5日です。
実際は週6という噂もありますが、だったら何?という気もします。あながち間違いじゃない。

授業より自分で勉強する時間がたっぷりと用意されています。
楽しいお話を聞かせて勉強しているフリを許しません。

ここぞというときには12時間学習は当たり前。

確かな学力を身につけるには「人に何時間教わったか」ではなく「時間をかけて,いかに自分で学習したか」にかかっています
by 横浜翠嵐

/

さあ、ここ、歩実塾で一花咲かせませんか?

2019~2022 難関私立附属高校合格実績

慶應義塾

慶應義塾

慶應義塾

慶應義塾

慶應義塾

慶應義塾

早大学院

早大学院

早大学院

早大学院

早大学院

早大本庄

早大本庄

早大本庄

早大本庄

早稲田実業

早稲田実業

早稲田佐賀

青山学院

青山学院

青山学院

明大明治

明大明治

明大明治

明大明治

明大明治

明大明治

明大明治

明大明治

明大中野

明大中野八王子

立教新座

立教新座

立教新座

立教新座

中大杉並

中大高校

中大高校

中大横浜

中大横浜

中大横浜

法政第二

法政第二

法政第二

法政国際

法政国際

法政国際

学習院

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次