ただ見てただけだけど

今日は数学の補習というか特訓。

理系担当の出した課題に

取り組むわけだが、

どれだけ時間をかけているのか、

どういうことをノートに書いているのか

全て、チェックされていた。
私はそれを傍目で見てただけ~

かかった時間やノートの内容から

やり方でまずい点があれば指摘され

やり直しを

これでもか、というまでさせられていた。

量は稼げなかったかもしれないが、

今後の取り組みで有益な情報はつまっていたのではないだろうか。

ちなみに今日は小学生の自主参加もあった。

中3が叱咤激励される中、黙々と勉強する姿、これもまた良し。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次