中3 今日から5日連続10 to 10

今日25日から29日まで、

中3は朝10時から夜10時までの10 to 10を敢行!
ああ、そういえばクリスマスですね。食事中の音楽だけはクリスマス仕様にしました。

食事休憩は昼、夕、それぞれ30分ずつあるけれど、

家でも1時間は勉強するだろうから、

1日12時間の勉強はできるはず。

29日までの5日間で、

60時間学習。
例によって、自学時間はたっぷり設けてある。

このくらいの学習時間、中3はもう「平気」だろう。

これまでも、日ごろからずっとやり続けていたわけだから。

そして、これだけの学習時間が平気だと思える者だけが、

高校入学後も失速することなく走り続けられるはずなのだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次