今日は小5から高3までバリバリやってます

今日は朝9時から開塾。

中3生は入試演習や予想問題演習を通して弱点を克服をはかり、

中1,2は学年末試験に向かって、ひたすら自学!

小学生は小テストの復習を中心に、これまた自学!

そして、今日は高校生も参戦。

国立医学部を目指す高3生、

来年度のクラス分けテストに向けて勉強に励む高1生。
高校入試がゴールじゃないんだから、こうやって勉強を継続するのは当たり前なんだよね。これで今年に入って高1から高3までエース級だった子みんな参加してくれたことになる。

みんな勉強する目的はバラバラだけど、

ひたすらカリカリ鉛筆を動かして、

ひとつの大きな流れに乗っているかのよう。

これは勉強をしようという意志のある子には相当居心地がいいはずだ。
ここ、勉強、一番はかどりますね、とは高3生からの嬉しい言葉。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次