しまった! リズムが狂ってしまった

連休中は、

ブログを書いたり、

生徒やご家庭、また外部からの問い合わせに対応したりして、

まったく休んでいたわけではないが、

それでも普段と違ってやらなかったことがある。

それは、

テスト作成。

例えば月曜日には英語だけで6つのテストを行っているので、

6種類のテストを作らなければいけないのだが、
1週間では英語だけでも18種類のテスト作成となる。

それが先週はやらなくてよかった。

そして今日。

明日のテストを作成しないといけないのだが、

なんか気乗りせず、体が重いのである。

いったんリズムを壊すと、

再び軌道に乗せるのは容易ではない。

このことを身をもって知ったGW休暇なのだった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次