3時間程度でこのくらい勉強できる。それなら今日はこのくらいはできてほしいよね!

昨日は悪天候で、

オンラインでの参加者が多数いたわけだが、

オンラインの場合、

指導終わりに、オンライン中に、

勉強したノート、

書き込みをしたテキストを

画像に撮って

送ってもらうようにしている。

2時間40分から3時間でどのくらい勉強したか、

よく勉強した子たちはどれくらい頑張ったか、見ておこうと思う。

1番多くノートやテキストを消費したのは

29ページ

その次が

18ページだったので、

ダントツでの1位。

第3位は12ページで、

平均すると10ページ前後だったようだ。

今日はほとんどの生徒が8時間。

昨日の分をもとにすれば、

その2.5倍から3倍の学習はできるはず。

ならば、30ページくらいは軽く越えてほしいかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次