今日は決勝戦!

さ、今日は103年ぶりの決勝戦!

ゆっくりテレビ観戦でもしよう。
何か月ぶりにテレビをつけるのだろう?

歩実塾や川崎武蔵小杉予備校の卒塾生にも在校生いるし。
だれか現地応援行ったかな?

そういえば、うちの理系担当の母校でもあるのだが、

彼は見るのだろうか?
甲子園に出ていることは知っているようだが、その後、勝ち進んでいることは知らない可能性がある。先日、早大学院がインターハイ弓道で優勝していたことをはしゃいでいたので、興味の対象がなんかズレている気がする。

追記
慶應義塾高校優勝おめでとう!

何年かぶりに野球を最初から最後まで見ました。
応援席に卒塾生そっくりな子がいたけど違ったかな?

理系担当の彼は???

なぜテキスト速報なのかは知らないが、とりあえず、今日やってたことは知っていたようだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次