今日は何の日?

11月23日といえば、

そう、

大学ラグビーの「早慶戦」です。

毎年この日に対戦すると決まっています。

今年は早慶戦100回目の対戦ということで、

いつもの秩父宮ではなく、国立競技場で行われるそう。

今年はどうなるか?

戦力的には早稲田だが、

慶應はどうも、早慶戦での勝利を今年の目標に掲げているらしい。

ということは、この試合をピークに持ってくるはずなので、

なかなか厄介だ。
野球は高校も大学も慶應の年だったので、ラグビーまで負けるわけにはいかないでしょう。

ともかく年に1度の早慶戦、堪能ことにしよう。
お前、仕事じゃないのか? はい、仕事時間でございます。ですので、すでに授業準備は終え、2時から2時間ほど時間を空けられる状態にしております。ご安心を。

にしても、早慶100回対戦記念のこのマスコット、

なんとかならなかったのか。
早慶が合体するとろくなもんじゃない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次