5月19日の予定

なんと、珍しく、何もありません。

したがって、塾を開ける予定もありません。
塾希望で、基礎力判定テストを受けたいという問い合わせが来たら開けますが。

なんか気持ち悪いですが。

でも、勉強はしないといけませんね。

勉強しないと気持ち悪いですから。

朝から自学に励む?

大変いいですね。

スッキリします!

スカッとします!

ということで、勉強報告はその日の第1弾として、午後1時あたりに、午前中どれだけやったかという報告をしてもらいましょうかね。

それで終了の子は、あとは好きに過ごせばいいし、

足りない子は、そこからまた勉強に励んでもらい、いつもの時間帯で報告してくれればいい。

これまでの抜け落ちも見直して、最低でも中3生(中2でうまくいってない子も)は6~8時間は勉強しないとね!
全県模試とかもうすぐだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次