6月28日、29日、30日の予定

28日(金)

22時で終了となります。特に送迎されているご家庭はご注意ください。

29日(土)

16:30~18:30 自主勉強会
自主的に勉強したい生徒はどうぞ。中3生はこれまでのテスト結果などから強く参加をしてほしいところ。夏期講習に頑張るのは当たり前、その前から自主夏期講習を開始してリードしておきたい。

18:30~19:00 食事休憩

19:00~22:00(22:20)  通常指導

30日(日)

14:00~17:00 自主勉強会
※主旨は土曜日と同じ。中3は先週くらいの勉強量は稼ぎたい。まさか、この3時間だけで終了とかはあり得ない。また、各種テストで結果が出るような勉強をして、やったつもりにはならないように。自分に厳しく、負荷をかけよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次