勉強は毎日やるもの

歩実塾、週5の指導を謳っていますが、

実のところ、

週7指導です。

塾に来ない2日間は、やった勉強の報告(勉強時間、テキスト、ノート、音読)の報告をしないといけません。

え?

週7?

毎日じゃん?

そこまでやってられないよ、

と思ったあなた!

えぇ、えぇ、いいんですよ、別にやんなくても。

でもね、

難関校を目指すとなれば、

毎日やるのが当たり前。

それを嫌がって、

でも成績伸ばしたいな、難関校に行きたいな、という思いは実現しません。

とんでもない才能の持ち主なら、たいして努力をしなくても届くかもしれませんが、

20年以上で、そんな奴は見たことない。

だから、努力するしかないんです。

日々、努力し、その量で圧倒するしかないんです!

それをサポートするのが、ここ歩実塾だと思ってもらって結構。

圧倒的勉強量をあなたへ。

昨日は塾はなかったが、6時間越えの子も複数出てきたのはいい傾向。

興味がございましたら、下のボタンよりお問い合わせください。

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次