7月6日、7日の予定

6日(土)

16:30~18:30 自主勉強会&小学生再テスト実施
※自主的に勉強したい生徒はどうぞ。また小学生で再テストだと判断された子はこの時間か、日曜日のどちらかに参加してください。テストを受けて終わりではないので、勉強道具も忘れずに。

18:30~19:00 食事休憩

19:00~22:00(22:20)  通常指導

7日(日)中3全県模試

14:00~17:00 自主勉強会&小学生再テスト実施
※主旨は土曜日と同じ。小学生で再テストだと判断された子で、土曜日来れなかった子は日曜日のこの時間帯で。土曜日と同じく、勉強道具持参のこと。
なお、公立上位コースの中3生は全県模試。受け終わったら、復習するのは当たり前。

中1全員、中2公立上位➡理社を中心にこの土日は定期試験前並みの強度で学習すること。7日中にテキスト1周回すように。

中2早慶附属➡問題をオープンチャットに置くので、各自自主的に取り組んでください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次