駿台模試 6月 どうだったの?

駿台学力テストや駿台高校受験公開テスト、

めんどくさいので、駿台模試と呼ばせてもらうが、

これは全国の難関高校志願者が集い、挑む模試である。

で、ここ数年、この模試で、

例えば数学担当の生徒が

数学で、

2022年11月中3駿台模試で女子全国1位を取ったり、

2023年6月では中2が神奈川県でトップを取ったり、

さらには

2023年10月では中3が全国1位を奪取したりと華々しい実績を残してきた。

一方英語は?

悪いことはないんだけど、上の実績に比べると、、、とはなっていた。

で、今回の6月の駿台模試。

英語は歩実塾で受けた生徒の平均偏差値は63.3!

数学は55を少し超えるくらいなので、
といってもここから数学は例年成績を上げてくる。

今回は英語の圧勝!

ま、受験は英語がまず安定してできることが大前提で、

そのうえで数学を尖らせていくのが勝利の方程式。

その意味ではいい感じの6月の結果ではなかったろうか?

どうぞ、ご安心して我々の指導におまかせください。

ご興味がございましたら、下のボタンよりお問い合わせください。

友だち追加
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次