受験情報はこの本で!

今年も発売になっています「神奈川県高校受験案内2025年度用」(声の教育社)。

特に公立高校への進学を考えているご家庭には必須かと思います。

編集協力は、歩実塾もお世話になっている「神奈川全県模試」ですので、

偏差値が何か違っている、変だということもありません。
模試会社が違えば、偏差値は異なりますので注意が必要です。

Amazonなどではまだ予約受付中となっていますが、

ラゾーナ丸善では置いてありましたので、購入可能です!

表紙をめくると大手塾の広告が載ってありますが、

そこは無視して、ご活用ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次