提出された音読をいつ聞くか問題

今日は土曜日。

朝10時から夜10まで。

中3生は10時以前に音読したものを提出するようにしているが、

これを聞く時間がない。

さて、どうしたものか?

平日なら、朝10時からの小学生タイムが終わった後、

2時間弱空き時間があるから何とかなるが、

さすがに土曜日はすべて詰まっている。

空き時間は、、、

あ、

あった。

昼飯時だ。

この30分にかけるしかない。

生徒も目の前にいるから、

教室で流しながら、リアルタイムで良い悪いを指摘できる。

刺激に満ちた昼飯タイムになるだろう。
聞ききれなかったら、夕食タイムかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次