世の中暑いのか

塾のある日、講習中は、

朝9時過ぎから夜は日付が変わる頃まで塾にいるので、

気にはしてなかったが、

今日のお休み、外出すると暑いのなんの!

飯を食いながら後ろにひっくり返るかと思った。

うん、外で何かするとか無理だね。

すでに夏休みに入って、

小学生も中学生も、

体調を崩したりして休んでいる子もいる。

ここは無理せず、ちゃんと休養取って、体調を戻してほしいと思う。

無理をしてはいけない暑さだと実感した1日であった。
顔を真っ黒にして、ガハハっと笑ってくる子もいるが、マジでこっちはビビっているからな!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次