明日から10 to 10×3 家に帰れば寝るだけ??

明日から、中3は朝10時から夜10時までを3日間連続でやっていく。

家に帰れば寝るだけ、

とか思っているかもしれないが、

いや、いや、いや、、、、、

いや、音読などやるのであれば、寝るだけとは言ってられない。

家に帰っても延長戦を行う必要がある。

その延長戦は帰ったあとかもしれないし、

翌朝早起きして、やらなければいけないかもしれない。

いわば勉強漬けの3日間。

こんな自分を苛め抜く時期があってもいい。

さあ、そんな勉強合宿、いよいよ明日からスタートです。
こっちは準備万端ですよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次