今日は朝5時から!

今日、勉強のとりかかりが一番早かったのは、

午前5時11分スタートの子。

てっきり6時くらいにスタートするかなと思っていたところ、

予想を大幅に裏切られた。

どうも、今日は部活の大会があるらしい。

それで、早く起きて勉強しておかないと、と思ったようだ。

そう、そう。

それなのよ、欲しいのは。

部活があるからできませんでした!

じゃなく、

部活があるから、その分早起きしてやれることはやっておきました!

ここに成長を感じたね!

また、部活もないのに、6時から勉強開始の子もいた。

夜10時まではやるだろうから、今日1日で相当勉強量を稼げることになる。

ガンガン突き進んでほしい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次