毒? いつも吐いてます!

昨日、帰りに生徒に言われた。

先生の言葉、

一つ一つが「トゲトゲしい」と。

ふーん。

さらに「毒々しい」と。

ほー。

そしてそして?

心の中に「ずかずか」入ってくると。

さらにさらに?

で、「グサグサ」くると。

もう、たまらんらしい。

あー、よかった。

言葉が響いているようで。
それにしてもどうして〇〇と2回繰り返すんだろうね??

波風立てないとおもしろくないんでね。
これに耐えられなくなってやめる奴はそれまでの器ってことよ。

それがどこかで行動につながってもらったらそれでいいんだよ、こっちは。

当たり障りのないことばっかり言って、

なんにも残らないより全然マシ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次