脅迫される💦

土曜日は、中3生はこの9月からは

午後4時開始。

入試特訓講座は、18時50分までで、そのあと食事を済ませ、

19時20分から10時20分までまた勉強。

この3時間はなるべく、勉強の王道である「自学」に充てるつもりだが、

1時間くらいはテストを入れたりすることもある。

日曜日は、午後1時半開始。

終えるのは5時半。

さ、ここで質問が来た。

夜10時まで残っちゃダメなの? あん? どうなのよ、そこらへん⁉

ええーっとですね。

今は定期試験2週間前の生徒もいるので、日曜も10時まで開けていて、

それに便乗して居残って、自学に励むのはもちろんOK!

だけどなぁ、定期試験2週間前がだれもいなくなったときは、、、

うーーーーん、、、、、

夜10時まで残っちゃダメなの? あん? どうなのよ、そこらへん⁉

うーーーーん、、、、、

さて、困ったぞ。

まさか、そこまでやる気を示すとは思ってもいなかったので💦

うーーーーん、、、、、

そんなにやる気なら家でもできるっしょ!

は? 夜10時まで残っちゃダメなの? あん? どうなのよ、そこらへん⁉

さて、どうしましょうかね、、、

判断保留ということで、では、また🏃💨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次