週末が楽しみだ! この3連休の勉強は全部チェックしてるぞ!

以下の項目に1つでも当てはまる場合、中1,2生よ、週末は大勉強会にご招待! 
これを見るための3連休だったと思ってください 

〇塾のない日の学習量が極端に少ない子
〇報告した勉強量と学習した内容が見合わない子
〇範囲が限定されている小テスト(英語や漢字など)や学力テスト(理社など)で合格点が取れない子
〇日々の報告で〆切時刻を守れない子

原則、週末のお誘いを拒否することはできません。また1度招待されたら、塾のほうからもう来なくていいと言われるまで続きます

具体的なことは金曜日に発表する土日の予定を確認してください。

なお、招待状は金曜日までにお届けします。

勉強体力は早くからつけておくことに越したことはありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次