机、イス、Zoom

今日は、机とイスが大量に届いた。

組み立てに2人必要なところを1人でやったりしたので、体のあちこちに痛みが…。

明日、痛みがはっきりするのかな(笑)。

パッと見は塾っぽくなっただろうか。

さて、今日は、Zoomを使って、授業もやってみた。

完璧だと思って臨んでみても、いろいろと不具合はあるものですね。

例えば、こちらの声が聞こえづらかったりするなど。

マイクを買わなければと思い、ラゾーナ川崎のビックカメラに行くも臨時休業。

まあ、こういう状況だから仕方ない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次