大事な7文字

人にものを頼むときの大事な7文字は?

最近、ドラマで話題になりました。
※全録機というのが家にあって、録画には事欠かなかったのですが、ぶっ壊れました。10 to 10というイベントを当塾では土日にやることがあり、9時から始まるドラマは見れません。リアルタイムで見るためには9 to 9にすればいいのですが、まさか理由がドラマを見たいから、は流石に無理。そこは大人ですからぐっと我慢。で、次の最終回、また10 to 10です(泣)。

答えは?

「お~ね~が~い~し~ま~す」

でした。

しかし、塾の先生にこれを言っておけば、わが子のために全身全霊を尽くすかもしれない7文字が存在します。

「うちの子は〇〇な性格なんで、〇〇な指導をお願いします」

「教材は〇〇使いますか?」

「〇〇対策はどうなってますか?」

問い合わせ段階ではいろいろ気になることもあるでしょうが、そんな心配をよそにものすごくわが子のために張り切らせてしまう7文字。

それは

おまかせします

コレです。

これを言われて意気に感じない、燃えない塾の先生っているのだろうか?

大事な7文字というより魔法の7文字かもしれません。
※もちろん、これを言えと強制しているのではありません。在籍生につきましては目標達成できるよう全力で指導に当たっております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次