定期試験 結果発表

公立上位校受験専門、そして裏メニューでは難関私立高校にも対応している歩実塾です。

さて、夏休み明けから行われた定期試験がやっとこさ全中学、終わりました。

結果発表です。

なかには定期試験後に入塾した生徒もおりますが、

まあ、

どのレベルの生徒が通塾しているかの参考になればと思います。

5教科、500点満点での結果です。

上位5名を見てみましょう。

まずは5位から。

第5位

といっても同点で2名おりましたので、第4位が2名いることになります。

では

改めまして

第4位の発表です。

/

/

/

南河原中

452点

もう一人は

/

/

/

富士見中

452点(数学満点)

3位の発表です。

/

/

/

/

/

末吉中

456点(すべて90点以上の安定感)

これより上はあと2名。

/

/

/

第2位です。

/

/

/

/

/

第2位

460点

市場中でした。拍手!

/

/

/

/

そして栄えある第1位は?

/

/

/

/

/

/

/

/

じゃーん。

469点

御幸中

これまた全教科90点以上の安定感が光りました。

よくがんばりました~。

全員の得点を平均すると

だいたい

410点くらいです。

ということなので

まだまだ

伸ばす余地がありますね。

次は

土日の10 to 10

だけでなく

100時間チャレンジ

というのも考えてます。
※詳細は後日

まだまだ物足りないのよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次