あー、負けた

何がって、10 to 10が、ですよ。

なんてったって、彼、7 to 23 だから。

この選手についてはブレイクする前

ちょっと記憶の片隅にあった。

なぜかというと

早稲田ラグビー部に以前教えていた子がいて

HPでその子の部員紹介を見ると

敵に回したくない選手の欄に

この選手が挙げられていたからだ。

しかし、レギュラーではなく、

どんな選手なんだろうと気にはなっていた。

それが今年ようやく陽の目を見ることになり

なんと帝京戦では「マン オブ ザ マッチ」

そのことを含め、今回、記事になっていた。

いろいろと考えさせる内容だと思う。

ラグビーに対する想いを勉強に置き換えても

参考になることが多いんじゃないかな。

そんな記事はこちら➡早大ラグビー部に現れた元高校球児の執念

大一番、早明戦は今度の日曜日。

彼は登場するのだろうか?
※んー、残念。メンバー外でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次