大ニュースに発展

あの、個人情報を強引に仕入れ、勧誘活動に励み、さらには合格者の水増しまで行っていたあの件が、実名入りでニュースに。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6378946

これについては理系担当の身内も被害者なのでこちらもどうぞ。

https://ameblo.jp/mosha339/entry-12640815863.html

こんな塾があるということは知っておいていいと思う。
そして、結構この手の塾が多いということも。さらに、訴えた側の大手にも「お前が言うか?」というのが含まれていたり…

近隣の方にはチラシを入れさせていただきましたが、賢い塾選びをお願いしたいと思います。

追記 それにしても出るわ出るわ、ですね。こんなのまで。
・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次