駿台の結果は?

全国の難関高校志望者の集う駿台学力テスト

返却されました。

その結果は?

英語

全国平均に比べ

20.9点上回る!

さあ、お次。

数学は???

標準偏差は小さくなっており、突き抜けるのが難しい感じですが…
標準偏差が小さいということは全体の散らばりが小さく、一か所にギュッと集まっている団子状態ということですね。

全国平均より

17.6点上という結果に。
詳しくはこちらからどうぞ。実はこれ、結構すごいことになってます。➡https://ameblo.jp/mosha339/entry-12643060217.html

最後、国語!

想定の範囲内で、耐えてました(笑)

なんか、戦略通りの結果。

戦略?

まずは1つでも戦える武器を作れっていうことですよ。
難関私立高校志望者の場合は、です。

弱点克服やバランス?

そんなこと言っているから爆発できないのさ。

器の小さな学力しかつかない。

早慶附属高校などは、特にぶっちぎれるだけの1教科がまずは必要なんですね。

とは言いつつも、春はあけぼの、冬は国語って感じでやっていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次