また同じことを繰り返すの?

月曜日の英語のテストは

範囲が指定してある。

テキストのどこから出題されるのかが明確だ。

基本的にそこからしか出さないので

まともに学習していれば

満点は十分可能だ。

なのに

80点すら超えられないのは

なんなの?

理解して

解いて

間違えていたら

解説書いて

暗記すべきものは

もう大丈夫といったラインまで

何度も何度も

書いたり読んだりして

覚えたんじゃないの?

それをいい加減にしておいて

その範囲は「完璧です」などと

ぬかすなよ。

「完璧です」のレベルが低いから

結局は

定期試験でも

ポロポロやらかすんじゃない?

定期試験すら取れない者が

入試で通用するとは

思えないけどね。

だから、

こういう小さなテストで全力を尽くし続けることがすべての始まりなんだ。

ベストはベターの中にある。

よく覚えておけ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次