こういう子に来られても困る

こういう意識の子は

伸びないと思う。

よくCMで流したなと驚きさえする。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

「やる気のない子のやる気を引き出す」
ホント、そんな夢のような話、あるの?
できるのは「やる気のある子のやる気を削がない」くらいに考えとくのがいいと思うけど。

とか言いながら

やる気のない子のたまり場となり

結局、勉強どころではない塾とか

たくさんあるんだよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次