マジかー

大手塾の

下位クラスって

お客さん扱いなの?

先日、ある子にテストを受けてもらったのだが、

テスト後の感想は

これまで受けた中でいちばん訳分かりませんでした

だった。

標準問題だと思っていただけにこれはショック。

もちろん成績がよくないから下位クラスなんだろう。

だけども、そこから鍛え上げよう、実力をつけようとなれば

それなりに、歯ごたえのあるものにも取り組むのではないかな。
単に難しかったというならわかるけど、こんな問題初めてといわれるとさすがに…

それをせずに、簡単な問題ばかり扱い

順調だ、大丈夫だと思わせておいて

いざ、というときに

(実は)できないですねって

はしご外すの

あまりにもかわいそうではないかしら。

下位クラスはお客さん

なのだろうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次