6日の日曜日のこととか、あれこれ

学年末試験が2週間以内に迫っている中1,2は

朝9時から夜9時まで。
食事休憩は12時50分~、18時50分~の2回は土曜と一緒です。

そして中3も同じく

朝9時から夜9時まで。
中3は今日で幾度となく重ねてきた12時間学習もこれが最後となる。

なかでも難関私立組は6日、7日が対面で授業をする最後となる。
8日(火)はみんなオンラインとなるだろうし、試験期間中も開けているが、なかなかそろうことはないだろう。

英語は最後に読む長文はすでに決めている。

これまでの自分自身と重ね合わせ、読んでもらおうと思う。

その英文を胸に、試験会場という晴れ舞台に向かってほしいと思う。

Keep Going!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次