さらに上を目指す

今年、受験を終え、進学先も決まったご家庭から、ありがたい言葉を最後頂戴した。

長きに渡って大変お世話になりありがとうございました。
本人が精神面で”成長した”と実感していることは大変喜ばしく思っております。
川崎予備校が閉校となって、それまでの伝統が途切れてしまうのは残念…とこちらの出身である主人と危惧しましたが、歩実塾と川崎武蔵小杉予備校に引き継がれていて本当によかったと安堵しました。
先生方は大変かと思いますが、子供の人生の中でも大変中身の濃いひとこまになったことは事実です。
これからも貴校のご発展を心よりお祈り申し上げております。

最後、自ら工夫した学習を実践していったのは見事でした。新たなステージで、さらなるご活躍を期待しています。

さて、

ここ歩実塾と川崎武蔵小杉予備校は、川崎予備校の良さは引き継いでいるが、それをさらにグレードアップした塾であると思ってもらって結構だ。

新学年開講間近、残席僅少、満席の学年もあります。お申込み、お問い合わせはお早めに。

合格実績2019~2022

横浜翠嵐

横浜サイエンスフロンティア

横浜平沼

横浜平沼

多摩高校

多摩高校

多摩高校

多摩高校

新城高校

慶應義塾

慶應義塾

慶應義塾

慶應義塾

慶應義塾

慶應義塾

慶應義塾

早大学院

早大学院

早大学院

早大学院

早大学院

早大本庄

早大本庄

早大本庄

早大本庄

早大本庄

早稲田実業

早稲田実業

早稲田佐賀

青山学院

青山学院

青山学院

明大明治

明大明治

明大明治

明大明治

明大明治

明大明治

明大明治

明大明治

明大中野

明大中野八王子

立教新座

立教新座

立教新座

立教新座

中大杉並

中大高校

中大高校

中大横浜

中大横浜

中大横浜

法政第二

法政第二

法政第二

法政国際

法政国際

法政国際

学習院高等科

成蹊高校

桐蔭学園

桐蔭学園

桐蔭学園

桐蔭学園

桐蔭学園

桐蔭学園

山手学院

山手学院

横浜隼人

本郷高校

明治学院

明治学院

青稜高校

青稜高校

青稜高校

青稜高校

青稜高校

青稜高校

朋優学院

朋優学院

朋優学院

多摩大目黒

東海大浦安

品川翔英

日本工業大駒場

栄東

栄東

栄東

栄東

栄東

栄東

栄東

栄東

栄東

駒沢大学高校

駒込学園

創価高校

※以上は現在歩実塾、川崎武蔵小杉予備校にいる教師がペアを組み、全ての教科を2名だけで担当した時の合格実績および進学実績となります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次