意外と簡単!

中3の夏期講習は

部活がまだ続く子がいたりするので、

休みや遅刻はどうしても出てきてしまう。

その抜けた分はどうするのか?

これがひとつ課題だったのだが、

授業、録画しとけばいいんじゃない?

ということで、

欠席者がいる授業は昨日から撮り始めた。

撮ったあと、

アップするのにどのくらい時間がかかるのかとか

いろいろ心配なことがあったのだが、

案外あっさりと公開まで持っていけた。

さっそく昨日休んだ子には、その分の動画を見てもらった。

これで、夏期講習の懸念材料の一つが消えたわけだ。
だからといって気軽に休んでいいわけではない。

こちらの準備はこれでOK!

さあ、夏期講習、いらっしゃい🙄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次