ノートにあれでも書いてやるかな?

小学5,6年生は、週2回ということもあって、

英語の書き練習をしたノートや、

漢字練習のノート、

さらには算数も同じように宿題としてやってもらったものは、

回収してチェックをしている。
中学生は週5~6回塾に全員来ていて、その場での確認できるので、回収まではしていないが。

返却時は、

内容によって、

評価を与えているのだが、

英語のノートの場合はこれまで4段階評価で、

Fair<Good<Very Good<Excellent

と書いていた。

そこに突然、奴が現れたのでどうしようかとなっている。

奴とは?

そう、奴とは、

ブラボーである。

どうもイタリア語らしいが、英語の辞書にも載っていたので、

使っていいだろう。

問題はあの4段階評価のどこにするかだ。

ただいま、思案中。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次