年内の指導は29日が最終日

2022年の指導も、29日が最終日でした。

そんな最終日、

例えば小6で、塾でお勧めされた問題集をやり終えたのだが、
これは強制はしていないので、自主的にやっていることになる。

その中でよく分からない問題があるので、

質問に来たりと、
スッキリして新年を迎えられるかな?

どうやら向学心がとどまることを知らないようだったのが印象的でした。

さて、どの学年も30日からお休み。

中3は来年3日、朝10時から

それ以外の学年は5日から通常指導再開となります。
※5日から9日までは(8日を除く)、通常の指導日、指導時間でなくても自由に自学してもらって構いません(16時50分以降を推奨)。

それではまた来年お会いしましょう!

よいお年を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次