小学生だって自学できる

土曜や日曜に来て勉強している小学生が、

基本黙々と勉強できるので、

この冬休み期間中、

全員に対して、

指定された日でも

自学中心の勉強に切りかえている。
もちろん、指定日以外も来てよく、そこも自学中心。

前にはHGC先生、

後ろには私、かしむらが張り付いていますが、

スタートしてしまえば、
スタート前は手を振ってきたり、バカやってますね

自分の世界に没入しているようだ。

結局は、

自学ができる子が伸びる。

小学生のうちから、この自学環境を経験しておくのは、いいことだらけ。

5教科やる子もいたりして、おそらくあっという間に時間は過ぎるだろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次