毎日繰り返さないと身につかない

火曜日、小学生は、冬の表彰式を実施。

10月学力テスト

12月学力テスト

冬のまとめテスト

それぞれ400点満点×3

合計1200点満点で優秀者を表彰した。
上位3名は特典が例によってあるので活用してください!

その際に、表彰動画を作ったのだが、

久しぶりだったので、手順を忘れて、結構時間がかかってしまった。
BGMが4分半で、その長さにほぼおさめたのだが、そのことに気づいたものはいない…  感想として「煽っている!」とか言ってたけど、そうかな?

やはり日ごろからやってないとダメなのね、ということを痛感。

生徒たちにも「反復」の大切さを今一度説かねばなるまい。

反復しない奴はバカになるってね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次