成功は終わりではなく、失敗は致命的ではない。続ける勇気が重要だ! 進学おめでとう‼

2月28日。

神奈川県公立高校入試の発表日。

そして歩実塾の生徒も進路が確定する日。

今日の合格を受けて、

もちろんこれは嬉しいことなのだが、

これがゴールではない。

今日一日、目一杯喜びを感じたら、また新たな目標に向かって歩み出そう。

不合格だった子は、

別にこれですべてが閉じられたわけではない。

今日は思いっきり泣いていい。

だけど、明日になったら切り替えて、次の目標に向かって歩み出してほしい。

停滞をするな!

さ、動き出せ!

君たちの進路を自分の行動で「正解」にしていくのだ。

2023合格校🌸
横浜緑ケ丘高校
多摩高校
神奈川総合高校
市立金沢高校
桐蔭学園
桐蔭学園
青稜高校
青稜高校
朋優学院
横浜創英

中3の春先、平均偏差値53.4からスタートし、最終的に64.5まで伸ばした君たちの努力はすごかったです!

理系担当の合格実績は➡こちらです

これまでの進学実績は➡こちらです

2023年までの進学先

2023年までの偏差値別進学先

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次