国語だって負けちゃいない! 駿台模試だけでなくハイレベルテストでも結果を残す!

早慶附属コースで定期的に受験しているハイレベルテストの結果が返却された。

このテストの受験者の合格実績は

開成84名

慶應義塾272名

早大学院216名

早大本庄429名

などなど

この結果だけを見ても錚々たるレベルの子が集うテストだと分かるだろうが、
ということはあの大手塾の上位層の生徒たちも大挙して受けているはずだ。

そんなテストで、現中2の生徒が

国語92点を奪取!

24位/2351人 という結果を残した

今年度は理系担当の先生が見ていた生徒が

中3駿台模試数学で男女別全国1位を獲得したが、

なかなか、

国語だって負けていないのだ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次