6月定期試験 結果は?

早いところは6月5日から始まり、

遅いところは6月28日で終了した

中学校の定期試験、

歩実塾生の結果がようやく出そろった。

この6月期のこれまでの最高は以下の通り。

中1:461点

中2:450点

中3:467点

今回はどうだったのだろうか?

見ていくことにしよう。
「見て」と「いく」は補助の関係ですよ。分かってますか?

まずは中1から。

今回の最高点は467点!

見事、記録更新。

2位の子も465点だったので、2人が記録を更新したことになった。

さて、中2。

今回の最高は457点!

ということで中2も記録更新。

さらにすごいのはこの得点、前回と比べて75点も上げてきたことである。
5教科すべてで10~20点ずつ上げてきたのだ。

なんとしてでも上げてやろうという執念には脱帽である。

さて、最後は3年生。

最高得点は

479点

これまた記録更新!
満点答案2枚を含む。

テスト1週間前に修学旅行や部活の大会があっても

前もってそんなことは分かっていたのだから、

それを見越して、早めに準備に取り掛かっていたその計画性、

あっぱれである。

もちろん総学習時間も当然の如く100時間を突破している。

次回はどうなるだろうか?

次こそは自分だと、今から胸を張って言えるだろうか?

新星の登場を期待したい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次