しばらくお会いしていませんが

中3以外は9日からお休みに入っているので、6日ほど経つことになる。

このお休み期間、

課題を出した子もいれば、出していない子もいる。

課題を出された子は、その課題さえやっていればいいというわけでもなく、

一方で、課題を出されてない子は何もしなくていいというわけでもない。

あるべき課題をないものにしてしまうのは論外!

課題さえやっていればと思うのが二流!

自分で課題を見つけて付け加えてやるのが一流!

ともあれ、

まずは

勉強は毎日やるものであるということを忘れずに。
全県模試とか、もうすぐだよな~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次