今日が夏期講習最後の10 to 10なんだけど

中3夏期講習は来週金曜日までなので、

今日が最後の10 to 10。
そして明日は全県模試だ。

来週末は楽になる???

いやいや、来週末はもう「定期試験対策」に突入。
正確に言うと21日の月曜日からその準備に入る。

ほとんどの生徒が試験2週間前になるので、

次の土曜は14時から、

そして日曜は10 to 10!

中1は初めてかな?

前回と違って定期試験はどんなものかわかっただろうから、

逆に対策は立てやすい。

さらに前回の結果を受けて、目標点も自分で設定したはずだ。

明確な目標のもと、努力を重ね、結果を残そう。

結果が

す・べ・て!

言い訳無用

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次