休みのときこそホンモノかどうかが見えてくる

7日からの3連休、

いかがお過ごしでしょうか。

中3は言われずとも勝手に勉強をやっていると思うが、

中1,2はどうか?

休みに入る前に強調したが、

あと1週間後くらいに

学力テストやハイレベルテストがある。

テストは準備がすべて。

結果を残すべく、
結果が出ないということはそれだけの努力しかしてないということ。

定期試験の結果が思わしくなかった子は特に念入りに準備を進めておかなければならない。

人が見ていないときでも努力を欠かさないのが、ホンモノなのである。

さてあなたはホンモノ? ニセモノ?

その結果は

テストの結果が教えてくれる!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次