中1早慶附属コース 今日はあれをやるといったけど

先週の時点で、

次の英語のテストは、

実力テストにするといった。

その実力テストは今日。

実力テストってなんだろうね?

範囲が漠然としているから、

たいした準備もしなくて、いきなり受けるテスト?

いいえ、いいえ。

すでに勉強した内容から出題されることには変わりはないので、

これまでの内容を一気に確認するなり、

ちょっと範囲を広げて、これまでのテストで間違えた問題を、

ざっと見直すなりすべきなのだ。

そのため1週間の猶予を与えていたのだが、

そういうことに気づいて、

着々と準備を進めてきただろうか?

それができたかどうかはテストの結果を見れば一目瞭然。

さ、比較テスト、20時から行いますよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次