そういえばハロウィン

ハロウィン、

だから何? ということではありますが、
仮装なんてしませんよ、ハイ。

時期にあったものも読んでみたくなったので、

今日の中3早慶コースの英文は、

ずばり、ハロウィン、

とりわけ「トリックオアトリート」を扱ったものを読もうと思う。

「トリックオアトリート」で不正をはたらいてしまった子にどう働きかけるのか?

そんな些細なことは見逃してやれよ、とやり過ごすべきなのか?

それとも

幼い子どもであっても、きちんとものの善悪を教え、責任を取らせるべきなのか?

もしかすると、その対処ひとつで、その子の人生は変わっていくのかもしれない。

いろいろと考えさせられる奥の深そうな内容の英語長文を今日は読んでいくのである。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次